人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国語の勉強のコツ



毎日中国語の勉強を続けていると段々と素養が習得されてくるのが自分でもわかるようになります。実は興味半分ではじめてみた中国語の学習ですが、地道に続けてきて良かったなと思います。

中国語の学習にはおおよそ書籍を参考にしていますが、やはり長時間の間続けて読んでいると目も疲れてきます。そんなときにはちょっと休憩もかねてちょっと料理をしたりしています。結構簡単にさっさとできるものもあるので気分転換にはちょうどいいです。出来たお菓子を堪能しつつ中国語の学習をするのもいいですよ。この日は調子もよく中国語の学習もけっこう進みましたね。

さて、まだ残っているものをやっておこうかと思います。少しホットミルクを飲むと体調がよくなります。心身ともに万全にして明日も一日中国語の勉強に頑張ろうと思います。

痛いニュース
ニュース速報
レゲエ 画像
リネージュ2-したらば
クロムハーツの本物
フェロモン香水
数秘術占い
マクロビオティック
タヒチボラボラ島
ジュエリーボックス
色彩心理学
犬の服
犬の洋服
介護ボランティア
ボトックス注射
足痩せ
腰痛の治療
風水-財布
試供品
アミノ酸
ゆず茶
ブルーレイディスク
日焼け止め
熱帯魚の病気
アバハウス
資生堂のアネッサ(anessa)
レギンス(leggings)
リーバイスレッド(red)
リーバイス501
大塚家具
フランフラン(franc franc)
カッシーナ(cassina)
アルフレックス(arflex)
eames(イームズ)
シモンズ(simmons)
シーリー(sealy)
低反発マット
ルイスポールセン
ハーマンミラー(hermanmiller)
アレッシィ(alessi)
マルニ(maruni)
by swordfish22 | 2008-02-14 05:44