人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国語がますます必要になってくるでしょうね



いつになく困ったメールがひどいです。インターネット上にはメールアドレスを記載していないのにどういう方法でスパムメールを送信しているのでしょうか。不思議でなりません。ほとんどは怪しい業者から送られてくるのが大半なのですがこんなメールに詐欺にあう人っているのでしょうか。とはいうもののいるのだから後を絶たないのでしょうが。

この日は中国語の勉強にいる書籍を買いに本屋さんに行きました。いろいろあってどれにしようかと思ったのですがそのうちの一冊を購入しました。またひとつ中国語の学習に必要なアイテムが加わりました。もともと本は好きなので本棚にたくさんあります。お金より知識が大事だと思っていますから、教養には惜しまずお金をかけています。この本もすぐに中国語の学習に活用していきたいと考えています。

さてさて、後は済んでいないことを完了させておこうと思います。お風呂の後にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上に中国語の勉強にしっかりやっていこうと思います。


英会話

英語でenjoy!English!

中国語 勉強

韓国語

ダイエットブログ

プチ整形

日経225

デイトレード日記

投資

占い

大塚家具

大塚家具アウトレット.com

大塚家具navi

大塚家具ファン

大塚家具フェチ

大塚家具マニアックス

by swordfish22 | 2008-02-23 11:35