人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国語をがんばる!



急に休んだ人がいたようで、店長から急な電話がきちゃいました。中国語の学習中だったのですが、一時中断です。交代がくるまで働いて、自宅についてから再度勉強しました。若干進行が狂ってしまいました。たまにはトラブルもありますよね。

なせだか考えたようにできません。今日は少し体調が悪いみたいです。間もなく食事の時間なので中国語の勉強はこのくらいで切り上げたいと思います。同じような学習をされている方のブログを眺めているとずいぶん差が付いているな、なんて思わされましたが、なんとか気合を入れてみようと思います。

ではまだ残っていることを片付けておこうかと思います。お風呂の後に体を動かすと寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上に中国語の勉強に取り組んでいこうと思います。
by swordfish22 | 2008-02-23 23:52 | 中国語